ハッピーとラッキー

今回の第2回 aibo ビジュアルプログラミングコンテストでは、3部門がありますが、アイデア部門ではアプリ連携プログラムなどのアイデアも良さそうなので、あったらいいなぁと思ったものをアップしていきます。もしかするとコンセプトはずれかもしれませんが・・・
第2回aiboプログラミングコンテスト【aiboビジュアルプログラミング:ビギナー部門】
第2回aiboプログラミングコンテスト【aiboビジュアルプログラミング:グローバル部門】
第2回aiboプログラミングコンテスト【aibo連携アプリ:アイデア部門】
【朝だよ!aibo起こしてね】

毎朝早く起きるのつらいですね・・・ゆっくり寝ていたいけれど。でも頑張って起きないとですね。
aiboが目覚ましになって起こしてくれると・・・ このぐらいで起きるかは別にして、起こしてもらうとうれしいかも。今回は寝坊助ラッキーをハッピーが起こしに行ってくれました。

コメントを残す